忍者ブログ

可愛い笑顔の妹系アイドル 田中久美子ちゃんのファンブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つんく♂のニュープロジェクト、キャナァーリ倶楽部のメンバーの内訳はというと・・
そもそもキャナァーリ倶楽部はCAN'S班とあ~りぃず班に班分けされています。
まずCAN'S班ですが、橋口恵莉奈、小川真奈、杉浦里穂、高田あゆみの4名。
そしてあ~りぃず班は、内田由痲、岡田怜子、丹羽未来帆、大浦育子、松井友里絵の5名です。
この班分けはどういったことで分けているのかはいまいち分かりません。
しかも班替えもしたりするらしいです。
常にフレッシュさを追求して・・と公式ページには書いてあるのできっとそういうことなのでしょう。
コンセプトがすごくいいので(地域の人とコミュニケーション)、長く頑張ってほしいと思います。

昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがすごいの情報はここです。
昨日見つけたサイトのU15のスクール水着の情報はここです。
昨日見つけたサイトのジュニアアイドルの過激動画の情報はここです。
昨日見つけたサイトのジュニアアイドルのイメージビデオの情報はここです。
昨日見つけたサイトのU15のジュニアアイドルが過激の情報はここです。
昨日見つけたサイトの極小ビキニのの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシより安の情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュの販売店はの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのピュウベッロのクーポンふの情報はここです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]