忍者ブログ

可愛い笑顔の妹系アイドル 田中久美子ちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌、グラビア、写真集と多岐に渡る活動を展開している癒し系美少女アイドル田中久美子ちゃん。85cmEカップ豊乳にスレンダーで華奢なボディの持ち主は、笑顔が愛くるしい妹系アイドルです。今後の活躍がますます期待されます。

 

PR
愛くるしい笑顔に元気で明るい田中久美子ちゃんはかわいい妹系アイドルです。幼い顔立ちにバストは85cmEカップ豊乳というエロチックな体の持ち主です。雑誌、グラビア、写真集と活動を展開し、今後も期待される癒し系久美子ちゃんです。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]