忍者ブログ

可愛い笑顔の妹系アイドル 田中久美子ちゃんのファンブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっぴーこと飯田里穂さんは、子役として幼い頃からドラマ出演をこなしつつ、写真集も発売し徐々にファンを増やしてきています。昔の姿を知ってると、最近の成長していく姿はなんだか照れくさいような感じですね。ああ、こんなに大きくなって、とか、ああキレイになったなあ、とか。まるで、どっかの親戚のおじさんみたいですね。でもこうやって、人気が出ていつか離れていってしまうんだろうなあ、というところで父親の心境になるんですね・・・・・切ない。そんな成長著しいりっぴーですが、TVで観たことしかないかたは是非写真集をご覧アレ。きっとドキドキしますよ?NHKに出演しているときは決して見られないような表情ですし。そう、さっき父親の心境なんて書いてましたけど、写真集を見てるときは間違いなく男の心理ですね・・・・orz

今日の気になる記事
銀行員の年収
理学療法士の年収
医者の年収
医師の年収
看護師の年収
医療事務の年収
薬剤師の年収
歯科医の年収
歯科衛生士の年収
歯科技工士の年収
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]